コンテントヘッダー

懐かしい缶



左側の缶はhanahanaさんと行った西荻窪のお店で見つけました。
この缶、子どもの頃に持っていたんです。 髪飾りやおまけや小さな自分の宝ものを入れていたように思います。
ご一緒したときは買わなかったのですが忘れられずに買いに行ってしまいました。

右側の缶はリプトンの缶。 義母から譲り受けました。
住み慣れた土地から長崎に引っ越すときは「これはダメ」と譲ってもらえなかったのですがそれから数年経ち我が家に来ました。
いつも遊びに行くとこの缶にティーバッグが入っていて子ども達も勝手に出してきて紅茶を飲んでいました。
もちろん今もティーバッグを入れて使っています。 義父母の家を思い出す懐かしい缶です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR