コンテントヘッダー

シロクマ



毎日毎日暑いですね~。
シロクマを見て少し涼んでください。

ブログのタイトル「白くまとさんぼ」 この「白くま」は左側のフィンランドの貯金箱から付けました。
貯金箱と同じデザインのキーホルダーはyuriさん母子にいただきました。
それからもう一体のシロクマは最近仲間入りしたpotter's studioの鈴木佳世先生の作品です。
佳世先生のシロクマはちょっととぼけた表情がかわいいと思います。
同じシロクマをお持ちのRyocoさんはペンを持たせた姿を見せてくれました。
やっぱり「クマが好き」と思います♪

今日は長崎の原爆記念日です。 
朝から長崎がよく出てきますが、5月に義母が亡くなって5月6月と続けて長崎に行っているので今まで以上に身近に感じられる土地です。
今日はお姉さんやお姉さんのお母さんも平和公園に行くのかなぁと思いながら見ています。

明日10日~14日まで帰省します。
明日は大渋滞の予想。 何時間かかるんだろう? 少し憂鬱です。
しばらくブログはお休みします。
みなさん、熱中症・夏風邪・夏バテ・・・気を付けてくださいね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪

ご実家はいかがでしたか?

家族で過ごす、夏の想いでがえましたね

ハーダンガーでスマホ入れを作りたいなぁと、思います
ブックバッグの小さい感じので何かあるといいのですが

ヨロシクお願いします

チップママさんへ

返信が遅くなってスミマセン。

短い期間でしたが両親の様子も見られたのでよかったです。

スマホケースの件、了解です。
明日、布を見て考えてみますね。 よろしくお願いします。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR