コンテントヘッダー

WADEのどうぶつたち

WADEのどうぶつたち
我が家の食器棚は、相変わらず、食器棚としての機能を果たしていません。
キッチンカウンター下の棚に食器が収まっています。
小さなモノ好きの私、食器棚には少しずつ集めたミニチュアや缶、ボトルなどが飾ってあります。
今日はその一部を紹介したいと思います。
これはWADEというイギリスのメーカーのどうぶつたちです。
その昔、リプトンの紅茶のおまけとして入っていたそうです(誰かのブログで知りました)
WADEは他にもディズニーのシリーズなどを作っていたようです。 持ってないけど、コレクター向けの本も出ています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR