コンテントヘッダー

ちょっと涼しげに



今日も朝から蒸し暑いですね~。
雰囲気だけでも涼しげに、ラメ入りのリネンで作った新作ドイリーとOiva ToikkaデザインのFaunaのガラスボウルです。
本当ならアイスクリームやプリンなんでしょうが私はついつい手芸まわりのモノを入れることを考えてしまいます。
ラメを活かしたかったのでカットの少ないドイリーにしました。
久しぶりのハーダンガーで思わぬ失敗もしていますがお気に入りの1枚に仕上がりました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ステキですね

出来上がったのですね

アイレットが可愛いし、涼しげですね

私も昼間は毎日お出掛けなので、早朝にチクチクしてますよ

LOVEなロックンロールも、お出掛けの電車の中で、楽しく読み終わりました
なんか、羨ましい家族ですね

では、またヨロシクお願いします

チップママさんへ

やっと出来上がりましたぁ♪
ラメ入りは見づらいし、穴も詰まっていて刺しづらかったですが完成すると嬉しいですね。
次を刺そうと思ったら布がなくて、今日買って来ようと思います。

金曜日にふらりと本屋さんに行ったら7巻が出ていました。
10月からドラマ化だからこの時期に出たのだと思いますが今回のもほろっと涙が出てきちゃいました。
また続きをお持ちしますので楽しみにしていてください。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR