コンテントヘッダー

「花の鎖」 湊かなえ



ドラマ化される前に読もうと思って読み始めたら止まらなくなり一気に読んでしまいました。
「往復書簡」の読後にも感じたけれど「ほーっ、こんなふうにまとめるか」「ちょっとあったかい気がするな」と思いました。
ドラマになるとどんなふうに展開されるのかちょっと楽しみな湊作品です。

明日あさってと2号の高校の文化祭です。
前日準備があるので私は今日から出動です。
お天気が心配ですがたくさんの人が来てくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日もありがとうございました

久しぶりの刺繍で、ざわついていた気持ちもやっと落ち着きを取り戻してきたように、思えます。
本を読むのも久しぶりです。
チクチクも再開です。

また、ヨロシクお願いしますね。

チップママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
またしばらく行ったり来たりとお忙しいと思います。 体調を崩さないように気を付けてくださいね。

せっかくドラマの前にと読んだ「花の鎖」 昨日の放送を見逃してしまいました。
最後の20分くらい観ましたが原作とは少々違っていました。
キャストも私の想像とは若干違っていました。
う~ん見逃したのは少し残念でした。
次回の教室のとき本をお持ちしますね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR