コンテントヘッダー

今年のクリスマスベルプル



気が付けば9月も終わりに近づいて秋めいてきましたね。
少し気が早いのですが「今からやらないと間に合わない」という声も聞こえてくるのでクリスマスのミニベルプルの2013年Ver.を作ってみました。
昨日の教室で「赤の方が暖かい感じがする」との声もいただいたのでこれから赤のリネンテープを使って作ってみようと思います。
10月の教室に間に合うように頑張りますね☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日もお世話になりました

昨日は貸し出し用の本を2冊に、たくさんの刺繍の本を持ってきてくださり、重たいのにありがとうございました。

作りたいステキなのがたくさん見つけられました。

作りかけのがあるのは、とっても気になるので、次回までに仕上げていきますね。

と、言っても今日も『東京バンドワゴン』
をブックバッグに入れて、実家に行ってきました。

では、またヨロシクお願いします♪


チップママさんへ

こちらこそ忙しい中、来ていただいてありがとうございました。

「東京バンドワゴン」イノッチは藤島さん役なんですね。
すずみさんは多部未華子、勘一は平泉成でしたね。
ちょっと勘一役がイメージと違うのですが・・・

クリスマスのミニベルプルの赤を作ってみました。
また感想をお聞かせくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR