コンテントヘッダー

T.マーヴリナのかえるの王女 ロシアのむかしばなし



タチヤーナ・マーヴリナの「かえるの王女さま」
グリーンの表紙とロシアのむかしばなしに惹かれて手に取りました。
モスクワオリンピックのゼンマイ人形と一緒に・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

刺繍から読書に

また、手首が痛くなってしまいました

なので、『花の鎖』を読み終わりました

面白くて、あっという間読み終わり、録画してあったテレビのほうも見ました

やっぱり、本がいいですよね

山登りの場面や、雨降り渓谷の景色も、自分のイメージの中で読んでいたので、「違うんだよなぁ」と思いながら見ました

いつもステキな本、ありがとうございます

チップママさんへ

手首の具合はどうですか?
私もけっこう硬くなっているので気が付いたときに手首をぶんぶんと振っています。
手首を回したり、手のひらを握ったり閉じたりするのもオススメです。

月曜日に電車に乗って出掛けるのに本を買いました。
小説ではなくてちょっと説明が上手くできない不思議な本です。
「古書目録」という言葉に惹かれて買いました。
読み終わったら持っていきますね。

刺しゅうは無理をされませんように。 
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR