コンテントヘッダー

スウェーデンの刺しゅうの本



昨日は教室はお休みして友達と国立を散策しました。
こんなにゆっくり国立を歩いたのは久しぶりです。
定休日のお店もあったのですが満喫してもらえたかなぁ。

その友達から「参考にしてください」といただいたスウェーデンの刺しゅう本です。
中も充実していて素晴らしいのですが何と言っても表紙がかわいい♪
「リボンの騎士」に出てきたお城の従者を思い出します。
こんなふうに優雅に刺しゅうしたいものです。

私のパソコン、そろそろ寿命でしょうか。
どうも具合が悪くてブログの更新もなかなか進みません。どうにかこうにかアップしているのが現状です。
それでも少しずつアップしていきますので気長に見てくださいね。

教室ではそろそろ「クリスマスのミニベルプル」を始めようと思っています。
興味のある方はご連絡ください。
ちなみにパトアシュでは
11月1日、8日、15日を予定しています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR