コンテントヘッダー

ずっと友達



昨日は午後から教室だったので少し早めに出て寄り道。
お店に入るとIchigo ciderの木村さんがベアに木毛を詰めている最中でした。
3年くらい前にお嫁入りした(婿入りかも?!)ベアのお直しを頼まれたそうです。
持ち主は幼稚園か小学校の低学年くらいなのかなぁ。
モノが溢れる今の世の中、一つのモノを大事にして長く付き合う姿勢は素晴らしいなと思いました。
作家冥利につきると思います。
私もEMIKOさんのベア、木村さんのベアとはずっと友達です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ベアは友達♪

先日はありがとうございました!
私も木毛の詰め替えが見れて勉強になしました^^
どんなにかわいがってくれていたのかと思うと微笑ましくなります♪
アーティストベアを子供に与えるには高いと思われるかもしれませんが、本当に気に入ったベアを大切にしてもらえたら素敵ですよね。
…一生の宝物になりそう♪
パレードでは木村さんのベアを選んでくれた、一番小さなお客様が3歳の男の子でした^^どうしてるかなぁ

paradeさんへ

今日もまたまた木村さんとばったり会い、たくさん話が出来てよかったです。
友達もとても喜んでいました。 ありがとうございました。
パンダちゃん、もう少し待っていてね~♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR