コンテントヘッダー

心の栄養



先週の金曜日の教室に来てくださったNさんにお借りした本です。
どちらもドラマ化、映画化されているし、テレビでもよく取り上げられている本です。
読み始めると止まらなくて一気に読んでしまいました。
心が温かくなる本でした。 Nさん、ありがとうございました。

自分自身がやっといいペースで過ごせるようになったと思ったらまたにわかに気忙しくなってきました。
忙しいことはいいことだと思うのですがやはり慣れるには時間がかかります。
失敗して怒られて落ち込むこともしばしば・・・
そんな時にそんな時だからこそ針を持つ時間や本を読む時間が大切なのです。
「心の栄養」 本やベアは私にとっての心の栄養です。
そしてこれを糧にしてまた教室や仕事に励みたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日もありがとうございました

49日の…読み始めました

私も本があってよかった♪
と、思いますよ。
お友達とのお喋りも大好きで、気分や気持ちをリフレッシュできるけど、本は心を暖かく、強く、優しくしてくれますよね。
刺繍もお教室で、先生とお喋りしながらチクチクしてると、リフレッシュできるし、一人で家でチクチクしてると、心が落ち着いてきて、再生してきますよね。

きっと今日もフルパワーな一日だったことでしょう。
お疲れ様でした。

では、またヨロシクお願いします♪

チップママさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
お菓子までいただいて本当にありがとうございます。
私も教室でチップママさんはじめ、たくさんの方たちからパワーをいただいています。
いろんな方と話が出来るので楽しみです。 
 
「四十九日のレシピ」よかったでしょ?! 本当に何だかほわっと温かい気持ちになりますね。
「食堂かたつむり」もオススメなので次回お持ちしますね。

「もう少ししたら仕事だ」と思っていたら雨が降ってきました。
ん~今日は8時半までだからちょっと憂鬱です。 早く止まないかなぁ。

また来週の教室を楽しみにしています♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR