コンテントヘッダー

新しいPC

いよいよ自分のPCがやばくなってきたので主人のPCに移行しました。
が、使い方がイマイチわからず苦戦しております。
画像もアップしたくて頑張ってみたのですがダメでした。
本当に機械オンチで情けないです。
少しずつ慣れていくと思いますので画像はしばしお待ちを・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね

四十九日のレシピ、読み終わりました

自分の人生、母の人生、娘の人生を考えるいい本でした。

娘にも、読んでもらいたいなぁと思っています。

食堂かたつむりは、呼んだ事があります。
娘と『いい話だね♪』と話したのを覚えています。

チップママさんへ

こんばんは。 本当に寒くなりましたね。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

「四十九日のレシピ」よかったですよね~。
「食堂かたつむり」もやはり読んでいらっしゃったのですね。

私は今、宮部みゆきの「あんじゅう 三島屋変調百物語事続」という時代小説を読み返しているところです。
また何かオススメ本があったら教えて下さいね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR