コンテントヘッダー

たまには・・・



まだまだPCと相性がよくなくて四苦八苦しております。

私は花を育てるというのが苦手です。 悲しいことにすぐ枯らしてしまいます。
そんな私ですがこのアイビーだけは何とか保っております。
2号の誕生日(6月)にケーキ屋さんでいただいたアイビーです。
何故かこの1本だけがしっかり根を生やしてくれました。
たまにはグリーンもいいなぁと思い、水をかえたりビンをかえたりして楽しんでいます。
読んでくださってる方たちからすると「何てことないこと」だと思いますが、我が家にグリーンがあることは画期的なことだと思っています。(恥ずかしながら・・・)
ハーダンガーのドイリーに佳世先生のサンタと一緒にちょっとクリスマス気分です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう、12月になりましたね

お元気ですか?

私も毎日忙しくて、体が1つでは足りません(笑)

blogに刺繍をアップしました
もし、時間があったらのぞいて見て下さい

モコモコ・モグモグpart2 です

木曜日、ヨロシクお願いします♪

チップママさんへ

久しぶりにお会いするのを楽しみにしています。
台湾の土産話も楽しみにしていますね!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR