コンテントヘッダー

チロリアンテープ

チロリアンテープ
使い道を決めないで、「そのうち何かに使えるかも」と買ってしまうモノが多いです。
チロリアンテープもついつい手にしてしまうモノの一つです。
今日もパトアシュさんで教えてもらったお店にふらりと入り、チロリアンテープを見つけ、あれもこれもと買っちゃいました(笑)
本当はもっと欲しかったのですが次回にして、とりあえず厳選して買ったつもりです。
レースはお店の方におまけでいただいたものです。
さぁこのチロリアンテープたちは、いつ登場するかなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんにちは。

やっと落ち着いてブログ見せてもらっています。
ソーイングケース、素敵です。(っていうかどんだけ作るんでしょう??)

チロリアンテープ、上から2つ目の赤いのが一番愛ちゃんらしいです。

今回、帰ってみてしみじみ日本は物がかわいくて揃っているなって感心しました(まあ住むことになったらお財布紐が開かないと思うけど)
私は地下のお菓子売り場で1人大興奮でした(笑)お店の人にも興奮のあまりいろいろ質問しまくりました。。

トーとバックの件、了解しました。柄はどうするのか教えてね
私だと不安なのでM‘ちゃんに一緒に付き合ってもらいます。。

chibimarukoさんへ

お疲れさまでした。 ほっと一息つけたよね~?!

チロリアンテープ、上から2つ目が「持っていたい」から買ったモノで、3つ目は「使える」から買いました。
いつ日の目を見ることやら・・・ 楽しみにしていてください。

トートバッグはまだ悩んでいるので、後ほどメールします。

日本ほどいろんな国のモノが手に入る国はないと思うけど、高過ぎ!
先日も欲しいなぁと思ったお菓子入りの缶が約9000円! これってどうなの? 売れるの?と思ってしまいました。 売れるからあるのでしょうが・・・ 缶だけ欲しい!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR