コンテントヘッダー

ニードルブック

ニードルブック
ニードルブック
「針を入れて、ソーイングケースのポケットに収納出来るモノが欲しい」というリクエストがあったので、ニードルブックを作ってみました。
シザーキーパーのデザインを少しアレンジして作りました。
裏面はクロスステッチでピンクッション柄を刺したのですが、表面と同じでもいいし、イニシャルでもいいと思います。
中はフェルトを貼っています。
ニードルブックを作ったものの、彼女が欲しかったのはピンキープかなぁと思ったりもして、次はピンキープを作ってみようかと思っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やほー
とってもかわいいですね
ぜひ、一月よろしくですo(^▽^)o

febeちゃんへ

早速のコメントありがとう♪
ニードルブックを作ってみたけど、あれでよかったのかなぁ。
材料は揃えてありますが、紐の部分は25番の刺繍糸で三つ編みをしているので、前に「買った」言ってた黒の刺繍糸は使うので持ってきてね~。
では、1月に会うのを楽しみにしています☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR