コンテントヘッダー

あかずきんちゃんのキーホルダー



Ryocoさんにいただいていた宿題のあかずきんのキーホルダーです。
デットストックのチロリアンテープやスイスのヴィンテージレースなどを使っておめかししてみました。
リバティも使いたいのでまた試作しようと思います。
Ryocoさん、待っててね~☆

10cm×10cmサイズのピクシー絵本。
こちらは1975年に小学館から発行された「あかずきんちゃん」です。
ピクシー絵本は残念ながら日本では発行されていませんが海外ではずっと発行されています。
ピクシー絵本の「あかずきんちゃん」もいろんな人が描いていてコレクター魂に火が付く絵本です。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR