コンテントヘッダー

リプトン×BEAMSコラボの紅茶缶



またまた缶ネタです。

手作り市に出す作品に使うテープやリバティを探して馴染みのアンティーク手芸雑貨のお店に行きました。
このお店のオーナーさんも缶好きで、私も何個か買わせていただいてるのですが・・・
その日も缶の話になり「こんな缶があったのよ」と見せてもらったのがこの缶なんです。
リプトン×BEAMSコラボの紅茶缶で実際にティーバッグ入りで売られていたそうです。
いくつかまとめて買われたとのことで一つ譲ってもらいました。
裏側は少し残念なのですがイエローラベルの良い感じの色で気に入っています。

残念つながりで、近頃残念に思う缶が多いです。
ロゴや絵は素敵なのにステッカーを貼っただけの缶が見られます。
コスト削減なのでしょうか? ちゃんとプリントした缶の方が使っていくうちに味が出てくるのに寂しい気がします。
こんなふうに思うのは私だけ?!
この紅茶缶はちゃーんとプリントしてありますよ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR