コンテントヘッダー

hakkoiちゃん

hakkoiちゃん
一度「これ!」と思うと、これでもかというくらい使い倒します。
フェイラーのタオルハンカチもその一つなのですが、最近、私の定番ハンカチにhakkoiちゃんの作る「リバティ×パイル地」のモノが加わりました。
「くたくたになるまで使いたい」と思わせる何かがあります。
ハンカチの片隅にはパールビーズがちょこんとついていて、それもまた味わいがあります。
そしてまた、作っているご本人がかわいいのです。 
人柄がそのまま作品に現れている気がします。
昨日もパトアシュで刺繍教室だったのですが、行ってみるとhakkoiちゃんの新作が・・・迷わず1枚、手にとってしまいました(笑) 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。
(また遅い時間と心配されそうですが。。)

このハンカチ、すごくかわいいですね。作っている方とお友達なんですか??
まったく類は友を呼ぶって本当なんだね。。(えっじゃあ私は友ではないかも。。)
本当にみんな器用な方ばかりで。。なかなか一般人がいないわ。。

chibimarukoさんへ

昨日はわざわざ電話をいただいて、ありがとう。
わがままついでに頼みたいモノができたので、またまたお願いすると思います。ごめんなさい!

このハンカチ、かわいいでしょ?!
chibimarukoさんもきっと好きだと思うよ!
パトアシュさんで出合ったハンカチなんだけど、すっかりファンになってしまいました。
茨城在住の方で、納品に来る日を教えてもらって、会いに行きました(パトアシュへ)
20代のかわいい、ほんわかした人で、作品に人柄がにじみ出ています。
また会う機会があるとうれしいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hakkoiちゃんへ

> きゃー hakkoiちゃん コメントありがとう♪
> 本当に画像がボケボケで申し訳ないです。
> hakkoiちゃんの作るモノはhakkoiちゃんの人柄がにじみ出ていて、本当に好きです。
> そして何より自分の作ったモノを素敵に使いこなしているのがいいと思います。
> 作ったhakkoiちゃん自身が使っているのを見ると「あ~私も使ってみたいなぁ」と思います。
これからも作品を楽しみにしていますね☆
そうそう パトアシュで会った方がhakkoiちゃんのリバティのどうぶつ型のサシェをキーホルダーにしていました。 私も欲しい!
ではでは、またお会いするのを楽しみにしています。
楽しいクリスマス&お正月をお過ごしください。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR