コンテントヘッダー

ナプキン(としておきます)



年明けから取りかかっていたナプキンが出来上がりました。
もう少し赤×黒で花を刺しゅうしようかと思ったのですがちょっとうるさいかなぁと思ってやめました。
使っているうちに寂しいなぁと感じたらまたちくちくやればいいかなぁと思っています。

昨日素敵なプレゼントを頂いたので一緒に・・・
ちょっとたれ目の黒ネコちゃん。 ん~癒されます♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ステキです

出来上がりましたね♪

真っ白より、ステキですね

来週もヨロシクお願いします♪

チップママさんへ

やっと出来上がりました。
いろんな作品を平行しながらやっているので一つ一つ仕上げに掛からねば!

今日の教室のステッチはなかなか手強いです。
私もいい勉強になりました。
今日もよろしくお願いします。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR