コンテントヘッダー

春を待って



昨日は春一番が吹きましたね。
春一番のあとは寒の戻りで明日は寒いみたいです。
早く暖かくなって欲しいものですね。

寒くて暗い冬から緑の濃い春が近づいてきました。
緑のモノが目につく今日この頃です。
刺しゅうも春らしくタンポポをちくちくし始めました。
どんなベルプルに仕上げようかなぁ。

ハットピンの刺さったベアのピンクッションはその昔輸出向けに作られた日本のモノです。
春を感じるグリーンのベアと一緒に・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

すごく可愛い!!

バンビさんへ

コメントありがとうございます。
次回の教室には金具を付けた状態で持って行きますね。
楽しみにしていて下さい♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR