コンテントヘッダー

「ハルさん」 



昨日の会話

旦那「タイトル知っとうか?」
私 「えっ? 何のタイトル?」
旦那「本の」
私 「誰が書いたん?」
旦那「知らん」
私 「どんな内容なん?」
旦那「奥さんがとっくの昔に死んでもて その後のお父さんと娘の話」
私 「あぁ、それって「ハルさん」家にあるで」
旦那「何であるんや!」

ん~何であるかと言われても・・・先週チップママさんのオススメで購入したばかりだったんですね。
まだ読んでないんですけどね。

いつも娘たちに「ちゃんと説明できないお母さんと理解する気のないお父さんとよく会話が成り立って結婚したね」とバカにされるのですが今回は逆でちゃんと私に理解力があってよかった?!

「ハルさん」を読んで泣いて頂きましょう!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛夢さんの旦那さん話、ほとんど聞いた事が
なかったので何かうれしくてコメントしまし
た(笑)

関西弁って憧れます~♪

ウチの旦那は名古屋弁(笑)

mamaカナさんへ

「揖保の糸」を見かけたら思い出してください。
私も旦那も「揖保の糸」や「ヒガシマル」がある兵庫県たつの市出身なんです。

名古屋はいつも通り過ぎるばかりです。

うちの旦那は本当にいい根性していて今日から4連チャンで飲み会だそうで女3人から大ブーイングを受けてます。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR