コンテントヘッダー

長かったぁ



G.W.も終わってしまいましたね~。
旦那が9連休(本当は11連休)だったので長かったです。
私はカレンダー通り、1号はバイト&大学、2号は体育祭準備のため土日関係無く登校、2人とも弁当持参なので私はいつも通りの起床時間。
その上、いつもは起きてこない人が5時過ぎから起き出してくるので困ったもんです。
今日からはいつもの日常、とはいっても2号が7時半登校なので私もいつもより少し早めの起床です。

後半の4連休何をしていたかというと自転車で古本屋巡りです。
一番遠かったのが多摩永山というところで自転車で1時間くらい。
良い運動になりました。
読みたかった本や探していた絵本が見つかったり、またまた本が増えてしまいました。
この連休中、押し入れの中を片付けたりもしたんですけど本棚は手つかず。
というより、処分する本などほとんど無く、逆に増えていく一方で・・・
本に埋もれて生活したい私なのですが本の収納を考えねばと思っています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR