コンテントヘッダー

東京蚤の市にて



行けないと思っていた「東京蚤の市」に行ってきました。
お目当ては古書店街。 四国から玉椿さんが出店してるし、他にも気になる古書店が・・・
会場に入って人のすごさに圧倒されながら古書店街へ!
玉椿さんでハーダンガーの図案が束になって売っていたので買ってきました。
気が早いけどクリスマスにいいなぁと思う図案がありました。
別のお店でクロスステッチの図案が1枚300円で出ていました。
とりあえず一周してそれでも欲しかったら買おうと思って戻ったら私が欲しかった図案を握りしめている人が・・・
残念ながら諦めました。
人で人で身動きもままならず、とっとと退散してきました。
立川駅に着いてから駅ナカの本屋さんPAPER WALLへ。
Potter's Studioの佳世先生の作品が並んでいました。
見ているだけでクスッと笑ってしまいそうな顔の針入れを購入しました。
佳世先生の作品は本当に人柄が出ていて大好き♪
私もちくちくがんばりま~す!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR