コンテントヘッダー

昨日は・・・



昨日は「出張!なんでも宝鑑定団in立川」の収録に行ってきました。
旦那がとーっても楽しみにしていて往復はがきを買ってきて応募し、この日を心待ちにしていました。
今回の司会は松尾伴内さん。 ご自分でもおっしゃっていましたが小さかったです(私が言っちゃダメですが・・・)
鑑定士の中島先生や安河内先生も分かりやすく説明してくださいました。
でも何と言ってもMCの松尾さんとアシスタントの方でしょう。
2時間に渡る収録でしたがテンションを上げたまま、出場者の方々を上手く乗せて話を引き出すあたりは「さすが!」と思いました。
放送は6月24日だそうです。 2時間かけて収録したものがどのように編集されて放送されるのか楽しみです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR