コンテントヘッダー

ピクシー絵本の「あかずきんちゃん」



1954年デンマークで創刊されたピクシー絵本は今もずっとずっと続いています。
同じタイトルの絵本でも時代時代によって描く人も違っています。
「あかずきんちゃん」も例にもれずで、今、私が知っているだけでもこの4冊あります。
見比べるのもおもしろいです。 
年代の古い順に左上→左下→右上→右下です。
私のお気に入りはやっと手に入れた左下のあかずきんちゃんです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます♪
ブログを見させていただいてビックリでした。
茶色い仔を持っているので「この仔も!」と思っていたのですが・・・
鍵コメさんちにいるのなら嬉しいです♪♪♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR