コンテントヘッダー

ネックレスにしてみました



先週の水曜日の教室に顔を出してくれたNさんが「ネックレスにしてもいいかも」と言ってくれたので調子扱いて作ってみました。
キーホルダーと全く同じ図案なのですが布のカウント数を変えてちくちく。
私なりのこだわりもプラスして出来上がったのがこのネックレスです。
早速、月曜日の教室にもつけていきました。 軽いので身につけやすいですよ。
Nさん、ありがとうございます♪

袋に入った布はフランス人デザイナーによるタイのテキスタイルサンプラーです。
お土産にいただいたのですが、自分でもかごや巾着を買ったことがあるお店のモノなので嬉しいです。
何に使おうかなぁ。 しばらく寝かせます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR