コンテントヘッダー

刺しゅう糸



昨日、25番の刺しゅう糸の整理をしました。
一つ一つ小袋に入れて、色分けし、番号順に収納していきました。
時間のかかる作業でしたが仕舞い終わるとすっきりしました。
キレイに並んだ糸を見ながら懐かしい気持ちになりました。

主人の転勤で知り合いがいないところに住むことになったとき、白の刺しゅう糸がきっかけで友達ができたこと。
また別の友達が手芸屋さんに誘ってくれてハーダンガー刺しゅうと出会ったこと。
その2年後にまたまた引っ越し。引っ越した先で私のハーダンガーの師であるエレン先生やマリアさんに出会ったこと。
その後、日本に戻ってきてきららさんやパトアシュさんに出会い教室を始めたこと。
それからリトルステッチさんでも教室を始めることができました。
教室もおかげさまでまる4年が経ちます。 変わらずに来て下さる生徒の皆さんには感謝感謝です。
これからも楽しい教室になるように努力していきますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

レッスンを10、31日にお願いします

楽しみにしています

チップママさんへ

10日と31日で承りました。
楽しみにしていますね♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR