コンテントヘッダー

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
「クリスマスプレゼントに5000円分、何か買ってもいい」という約束をしました。
何がいいか迷って迷って、選んだモノがこちらです。
布バッグはplumeさん、ラベンダーサシェとティッシュケースはhakkoiちゃんのモノで、パトアシュさんで買いました。
左側の小さなモノはシルバーのチャームです。
シルバーチャームは16年くらい前から少しずつ集めています。
今は骨董市などで建物を見つけては買っていますが、 今回買った建物は「シェークスピアの家」だそうです。
どれもこれも私の好きなモノばかり、長く使っていきたいモノばかりです。
正確に言うと20円オーバーですが、素敵なクリスマスプレゼントが見つかりました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリ~クリスマス★
愛ちゃん 5,000円でいいお買い物しましたね。悩みに悩んで買ったものっていつまでも大事に愛用するよね~。
私は昨日が結婚記念日でした。来年は20周年です。
19年間お互いによく頑張んばったなぁ~ってそれぞれで感じてる^u^
クリスマス&記念日のプレゼントはそのうち買ってもらいま~す。

1╱12~2╱16に受験の為、一時帰国を予定しています。本帰国は3╱22辺りかなぁ? 12月もあっという間だったけど本帰国もあっという間だろうね。

きむにゃむKさんへ

Merry Christmas♪
今日、カードが届きました。 ありがとう♪♪♪
今朝はとうとう-気温になり、寒いクリスマスになりました。
子供達はそれぞれ彼氏&友達と昭和記念公園のイルミネーションと花火を見に行ってしまって、夫婦2人のクリスマスです。
それにしても、「クロスステッチ」すごいね~! びっくりしました。どれもこれもいいね~
日本で額装するとイマイチ&高い!なので、今のうちに刺繍して額装したのは正解だと思います。
帰国まで本当にあっと言う間だと思うけど、心おきなく楽しんでくださいね!
明日はマレーシアで出合った師匠家族と会ってきま~す☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR