コンテントヘッダー

地道にこつこつと・・・



やっとアイレットが終わって、ハート部分をカットしてかがり始めました。
ここまで来るのに長かったぁ。 あとは地道にこつこつと・・・です。

ネックレスもアイデアを下さった方にも見ていただいて好評だったのでこつこつと作り始めました。
またまた時間を見つけては材料探しをしています。
特にビーズはなかなか合うものがなくて30個くらいあってもその中で合うサイズは3~4個くらい。
お店の方にも追加でいれてもらうようにお願いしました。
テープも細いのとなるとなかなか見つかりません。 
馴染みのお店に行ったらイベント出店中で先週も昨日も空振りでした。
また来週の教室の前に行ってみるかなぁ。
刺しゅうだけではなく、こういう材料探しも地道にこつこつやっております。

今日は午前中が教室。 午後からは私が生徒になります。
出来上がったらアップしますね~。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR