コンテントヘッダー

手縫いでブラウス



教室を始めた頃から通って下さっているKIYOMIさんは洋裁が得意というよりプロ!
水曜日の午前中は刺しゅう教室、午後はKIYOMIさんが先生でちくちく手縫いのブラウス教室でした。
丁寧な指導のもと、出来上がったのがこのブラウスです。
厚手のリネンに襟ぐりと袖ぐりに使ったリバティは「いちご泥棒」
今日は出来たてほやほやのこのブラウスを着て教室に行きます。

ちなみにKIYOMIさんはこれからも定期的に教室を開催されるようなので楽しみです♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

出来ましたね!

手縫いのブラウス、ご参加ありがとうございました!!

写真もアップしていただき、嬉しいですv-411
布地を変えて、ぜひ作って下さいね(^_-)-☆

花水木さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
洗濯して干したときに「あれっ?」というところがあったのですがそのうち直します。
次回はリバティでタック入りと思っているのですが1人だと自分に似合う柄が決められなくて・・・
自分に合うリバティが決まったら30日も参加したいと思っているのでよろしくお願いします。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR