コンテントヘッダー

気が早すぎですが・・・



気が早すぎですがクリスマスのミニタペストリーのサンプル作りを始めました。
とりあえず刺してみたけど「どうかなぁ???」と思うのでここから手直しです。
いろいろ制約が出てくるのでもう少しシンプルがいいかなぁ。赤が少ないかなぁ。
さてさてここからどうなるか? 「これだ!」と思えるサンプルにするぞ!
頑張れ~わたしぃ!!!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

早速見ていただいてありがとうございます。
ブログも拝見しました。
足元にも及ばなくて恥ずかしい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。

楽しみにしています

2014バージョンですね!

毎年ひとつづつ増えていくのは、とても楽しみです!
スノーマン、可愛い~!\(^o^)/

花水木さんへ

コメントありがとうございます。
「これをやったらクリスマス→年越し」と楽しみにして下さってる方もいらっしゃるので今年は早めに考え始めました。
1度刺してみると手直しする箇所とか見えてくるのでここからまだ時間はかかりますが納得のいくモノにしたいと思っています。
楽しみに待っていて下さい♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR