コンテントヘッダー

ゴーフルの缶



土曜日は委員会のため2号の高校に出勤の日でした。
少し早めに家を出て、初めて東大の学食に行ってきました。
あいにくの雨でしたがキャンパスツアーをやっていて、東大を目指している?保護者の方が多かったです。
我が子はそんな大それた目標はないのでせめて学食だけでも・・・と行ってみました。
食べ終わってから斜め向かいの購買へ。
コンビニよりも広くてびっくりしました。
友達が「ゴーフルの缶がなかなかオシャレなんだよ。」と教えてくれて、お上り気分で買って帰りました。
ブルーにゴールドの銀杏がなかなかオシャレです。
そのあとは雨の中、銀杏並木を通り抜けて高校へGO!
ギリギリセーフで委員会には間に合いました。
学食もリーズナブルでなかなかおいしかったです。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東大!!!!!!
自分には無縁の場所だと思っていたのですが
学食を食べる事ができるんですね。
初めて知りました♪
東大限定のゴーフル缶があるなんて…
これも初めて知りました♪♪
東京大学の印があるだけでかなりエリートな
缶に見えてきます。
レアでオシャレな缶ですね(^^)v

mamaカナさんへ

キレイなブルーなんですよ~。
私も友達に教えてもらうまでこんなのがあるなんて知りませんでした。
こっそり食べようと思ったら娘に食べられてました。 

日本橋三越の食品売り場100周年を記念して杉浦非水(商業デザインの先駆者)の復刻缶が出ています。
私もネットで買いました。 ヨックモックと本高砂屋のお菓子なのでお菓子もはずれなしでオススメです。
チェックしてみて下さい。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR