コンテントヘッダー

「百舌の叫ぶ夜」



やらなきゃいけないことがあるときに限って違うことがやりたくなるんですよね~。
子供がテスト前に「勉強しなきゃいけないのにマンガが読みたくなる」のと同じ?!

昨日の教室は午前で終了。 早く帰ってくる2号と待ち合わせて食事をしたあと家に戻り読書開始。
読み始めたら止まらなくて一気に読んでしまいました。
この本はドラマ「MOZU」の原作で、ドラマを欠かさず見ていた私は西島秀俊を思い浮かべ、「ここが違う。そこも違う。」と一人突っ込みながら読んでいました。
今シーズン2をWOW WOWでやっているはずで早くレンタルしたい! 本も次のシリーズ読みたい!

だけど、ブログを書くのにPCを開いたところお尻に火がついてしまいました。
本を読んでる場合じゃなさそうです。
刺繍、がんばります!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR