コンテントヘッダー

これから・・・



いろんな人の作品を見たり、教室をやりながら「どんな作品展開にしていこうか」と迷います。
やっぱり気軽に使えるモノの方がいいのかなぁ。
朝からこれから作りたいモノをリストにしてみました。
「降りてこい!降りてこい!アイデアーッ」

昨日の教室に来て下さったYさん、昨日はありがとうございました。
しばらくお休みになりますが次回の作品をどうするか相談し忘れていました。
どんな作品を作りたいか考えておいて下さいね。
楽しみにしています♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

このブルーの作品、シンプルで素敵ですね。こぎんっぽいと言いますか、飾り過ぎず、ちょっと粋な感じで。こんな風にハーダンガーのモチーフを使った小物を作ってみたいんですけれど、初歩の初歩で母が亡くなってしまったので、ネットや本を見て勉強するしかありません。ハーダンガーのお教室はブラッセルにはなくて、パリまで行かないとないようです。残念。

楽しみにしています

先生、Yことメーメーでございます。
本当に楽しいお教室で、しばらく通えないのが残念です。
夏休み中に、せめて1日でも通えるように頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、作ってみたいものは、クロスステッチの栞です。いつか、お願いします~。v-410

lakmeさんへ

パリですか・・・フランスのハーダンガーの本はシンプルなデザインばかりですがインテリアにも活かせて素敵です。 このバッグはかなり前に作ったので今だったらもう少し仕立て方が上手く行くのにと思っています。
この色使いは好きなのでコメントいただいて嬉しいです♪ ありがとうございます。

メーメーさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ遠方からお越しいただいてありがとうございます。
また教室でお目に掛かるのを楽しみにしています。
栞、どんなデザインがいいでしょうね。 ペンちゃんもいいかも!
次回、私が作ったものをいろいろお見せしますね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR