コンテントヘッダー

練習あるのみ?!



なかなか進まないテーブルセンターです。
織り糸をカットしてかがっている途中ですが初挑戦の「ブランケットステッチ・フラワーズ」
糸運びとか糸の並べ方とかなかなか上手く行きません。
「練習あるのみ!」ですね。
納得できるまで頑張ろうと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どうにか、納得できるかがりができるようになりました

大きな枠の中はどうするか、考え中です

チップママさんへ

納得のいくステッチが出来るようになったなんて羨ましいです。
他にやらなきゃいけないことができたのでストップしたまんまでお恥ずかしい。
来週の教室までに少しは進めたいと思います。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR