コンテントヘッダー

どっしり構えて・・・



皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
私はといいますとイベント続きで少々息切れしています。

週末の土日はテディベアコンベンションでした。
年に1回、北海道からマックのおかあさんのEMIKOさんが来るのでとても楽しみなイベントなのです。
それなのにそれなのに私ったら! 数々の失態をしてしまいました。
EMIKOさん、ごめんなさい。 それから、ありがとう♪

何だかずーっと落ち着かない日々を送っているような気がします。
やること、考えることが多くて・・・
一つ言えることは「自分がやったことは良いことも悪いことも全て自分に返ってくる」ということ。
だから自分が決めたことには責任を持って向き合いたい。
今また一つの岐路に立っていますがちゃんと考えて進んで行きます。
どっしり構えて何事にも動じず、地道にやっていきます。

今回EMIKOさんちからはキナリをお迎えしました。
Peach Jamのノジリさんちからは真っ赤なAntonを。
新たな気持ちで進んで行きたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ますますのご活躍を楽しみにしています。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR