コンテントヘッダー

アシャンティビーズ



「ブレスレットがあったらいいなぁ」という声を聞いたのでブレスレットを作ってみました。
どうせ作るなら自分が身につけたいと思えるモノにしたくてガーナ原産のちょっと古いアシャンティビーズを使ったブレスレットにしました。
このアシャンティビーズはネックレスにも使っているのですがちょうどいいサイズがなくて毎回お店に行っては革紐に通るかどうかを試してから買わせてもらってます。
今回はそんなに穴の大きさは気にしなくてもOKでした。
時計みたいな感じのブレスレットでなかなかのお気に入りです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR