コンテントヘッダー

ジェニーズ・リボン



私の作品に欠かせないのがリバティです。
Suzanさんの影響もあり、リバティ大好き♪
リバティというと花柄と思いがちですが動物柄やペイズリー柄などいろいろあります。
数あるリバティの中で特に好きなのが「オスカー」という動物柄です。
その次くらいにたぶん好きなのがこの「ジェニーズ・リボン」です。
昨日新色が発売されたので雨の中買いに行ってきました。
が、遅かったぁ! 既に反物はなくカットクロスのみでした。
大事に大事に使いたいと思います。

小さな女の子がくっついているのは「ダンシング・レディ」という柄で作られたニードルブックです。
ちょっとインドっぽいデザインで中を見るとゾウも出てきたりして好きな柄です。

通話が出来ないことがあり、とうとう携帯を変えました。
2号に怒られながら使い方を勉強中です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR