コンテントヘッダー

senのボタン

蜀咏悄_convert_20140901071519

日本の配色辞典を参考にまたまたハサミケースをちくちくしました。
浅葱色と蒲色、好きな配色です。
仕立てたあと、ポイントになるのがボタンです。 このボタン選びも楽しいです。
かれこれ1年くらい前から欲しかった波佐見焼・senのボタンを手に入れることが出来たので早速つけたいと思っています。
仕上げるのが楽しみです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛夢さん、お久しぶりです♪

とても素敵なボタンだったので
思わずコメントしちゃいました(笑)

陶器の落ち着いた感じと色が素敵
ですね♪

完成を楽しみにしてます☆

mamaカナさんへ

お久しぶりです♪
やっと夏休みが終わりましたね~。
我が家はいよいよ受験突入です。その前に文化祭があって、役員をやっているからしばらく毎週末は出勤なんです。
ハサミケース、出来上がりました!
senのボタンいいでしょ?! 見ているだけで嬉しくなるボタンです。
私は髪が短いから使えないけど、赤いぼたん(実はたんぽぽ)は足が付いているのでヘアゴムにしてもいいと思います。もう一つのはhanaボタン。ブタのhanaとかけたかなぁ。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR