コンテントヘッダー

一目惚れした缶

蜀咏悄_convert_20140918074057

教室でよく聞かれるのが「缶」のことです。
缶は好きで、集めていますというか集まってきます。
輸入食材のお店に行くのは缶を物色するためで、気になっている缶がもうそろそろ発売されるんじゃないかと気になって見に行ったりしています。

アンティークの缶は本当に出合いです。
「よし、買うぞ!」と探しに行くわけではなくて、骨董市やアンティークフェア、馴染みのお店、ふらりと入ったお店で「何これっ?!」と手に取るものの方が多いです。
このクリーム色の缶もそうです。 「あれ~こんなお店いつできたの?」とふらりと入ったお店で出合いました。
何を入れるわけでもなくただのディスプレイですが気に入っています。
あとから聞いた話ではお店のオーナーさんの一番お気に入りの品だったそうです。
ミニチュアのジャグやコーヒーミルなどと一緒に飾っています。

街中はハロウィン商品が目立ちますがそれが終わればクリスマスです。
Walkersのテリアのかたちの白がもうそろそろ店頭に並ばないかと待っています。
カファレルのミニ缶のクリスマスは新しいデザインになるかなぁ。
楽しみに待っています♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR