コンテントヘッダー

一気に仕上げのはずが・・・

蜀咏悄_convert_20140924073835

昨日は教室の準備をしたり、小品の仕上げをしました。
出来上がるはずが・・・うっ、糸が足りない!
あちこち探したけど肝心なときに糸がないなんて・・・仕上がるのはもう少し先になりそうです。

今はバッグを刺しゅうをしているところです。
ペンケースも汚くなってきたので作り替えようと布だけは用意しました。
前々からブログに登場のテーブルセンターは一向に進まず・・・
少しずつ手を動かしていきたいです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

できましたよ

すてきなハーダンガー刺繍の本のテーブルランナーができました

段染めの糸でステキにできました

息子の行き場所がそろそろ決まりそうなので、来月にはお教室にいけそうです

チップママさんへ

ブログで作品を拝見しました。
早い!のひと言です。この色、よかったですね。
最近、小さいモノばかり作っているので全くテーブルセンターが進んでいません。
恥ずかしいです。

教室はいつも通りに予約を受けていますので、落ち着かれたら是非ご予約下さいませ。
コメントありがとうございました。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR