コンテントヘッダー

大人たちの絵本部屋にて

蜀咏悄_convert_20140929132310

予定が合わずに諦めていた大人たちの絵本部屋。
キャンセルが出たとの連絡をもらい、参加してきました。
毎回毎回テーマに沿った絵本の紹介と遊びタイムがありますが今回は「はこいれふくわらい」
箱で作った顔の中に目や鼻などのパーツを投げ入れていくのですがなかなか上手くできません。
こんな顔になってしまいました。 しかもまたまた横向きですみません。
久しぶりの大人たちの絵本部屋、久しぶりに絵本に触れて楽しい時間でした。

気持ちを入れ替えて3時からは丸つけに行ってきます。
おっとその前にご注文いただいたキーホルダーもちくちくします♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

絵本部屋で

こんにちは!今日ごいっしょさせていただいた者です!
さっそくブログ見せていただきにきました。
ワンちゃんの缶ってあれだったのですね、これはかわいいです!
今日はとてもたのしかったですね、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
私もブログ書いていますので、URLに入れさせていただきました^^。

チョムプーさんへ

早速ありがとうございます♪
入り口近くに座っていらっしゃったピンクのお洋服の方ですよね?!

皆さん、読み聞かせだったり、チョムプーさんのようにタイと日本の架け橋みたいな活動をされているので本当にお恥ずかしい限りです。
私はかなり偏った絵本のチョイスしかしないので、絵本部屋に行くといろんな絵本に出合えて楽しいです。
またご一緒出来ると嬉しいです♪ こちらこそ、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。 是非、リンクもお願いします。

No title

おはようございます、リンクしてくださるなんてうれしいです、ありがとうございます。
架け橋はたいしたことしてないです(^^ゞ気持ちだけで・・・

チョムプーさんへ

リンクさせていただきました。ありがとうございます♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR