コンテントヘッダー

新しいペンケース

蜀咏悄_convert_20141007074547

バッグも出来上がっていないというのにペンケースが作りたくて、ちくちく始めました。
縁取りは何とか出来そうだけど、どんなふうに刺そうかなぁと考えています。

10月に入り、台風が続きますね。
この台風のせいか日曜日は丸1日偏頭痛で寝込んでいました。
洗濯物やご飯の用意など旦那がやってくれました。 有難いけど、洗濯物の干し方がね・・・言うと二度とやってくれないと思うので我慢!我慢! ありがとうございますです。

何とか偏頭痛も治まったところで、さぁ今日から新しい教室のスタートです。
新しいことにチャレンジするときって本当にパワーが必要です。 何事も自分次第だと思うので前向きな気持ちで一歩踏み出します。
今までの教室もより良い教室にしていきますね。 ガンバレ、私!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR