コンテントヘッダー

お花のブックマーク

蜀咏悄_convert_20141009075634

初めての試みで1日体験講座で左側の「お花のブックマーク」を作りました。
2時間以内に仕上がるモノということだったので少々焦りましたが、皆さん仕上がったのでよかったです。
この日は本当にドキドキで落ち着かなかったのですが、偶然にも2年ぶりにKL時代の友達に再会し、その嬉しい気持ちを抱えて講座に入ることが出来たのでよかったです。
皆さんに少しでも手仕事の楽しさを感じていただけたら嬉しいです。
参加して下さった皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました。

待ちに待っていたhakkoiちゃんのリバティハンカチが入荷したので早速1枚買いました。
今回のリバティは2014年の秋冬柄、Seth・Ranskine(セス・ランキーン) ソレイヤードっぽい気もするし、和風っぽくも見えます。 お気に入りに追加です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR