コンテントヘッダー

ペンケースの続き

蜀咏悄_convert_20141013075324

ペンケースの刺しゅうに取りかかったものの難航しています。
半分刺したと思ったら 「あれっ?」 左右のバランスがおかしいので数えてみると2目づれてる!
反対側に正しく刺してから全部ほどいてやり直し。
左右が少し空いたので糸の色を変えたり、ステッチを変えたりして落ち着いたと思ったら何だか変!
またまた全体のバランスを見て一部を刺し直し。
やっと納得の色合わせ、デザインになったと思うのですがここからカットしたり仕立てたりと気が抜けません。
仕上げまで頑張ります!

土曜日に新宿アンティークフェアに行きました。
今回は友達も一緒であっという間に時間が過ぎていきました。
オレンジ色のバッグはmarimekkoの日本未入荷のもの。 アンティークでもヴィンテージでもないんですけどね。
たくさんある中から自分に合うデザインを探すのは楽しいものです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR