コンテントヘッダー

見つけてしまった

蜀咏悄_convert_20141015071959

2号と待ち合わせた吉祥寺で見つけてしまいました!
バルベロのチョコレートの缶です。 左側が前ので右側がリニューアルした缶です。
今回はヌガーの缶と同じ大きさ、デザインもほぼ同じ。 リスの表情がかわいい♪
どうも少し前に発売されたらしいのですが気づかなかった・・・
8番の糸が5玉くらい収納できるので持ち運びに便利です。

吉祥寺では見あたらなかったけど、カファレルの新しいキャンディ缶もかわいかったです。
クリスマスの小缶も新しいデザインになりそうな感じだし、楽しみが増えました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR