コンテントヘッダー

卯年

卯年
あと5分くらいで新年です。
重い腰を上げて始めたブログですが、いろんな方が見てくださって、始めて良かったと思っています。
ありがとうございました。
卯年の新しい年も細々とですが続けていくので、良かったらみてくださいね~。
みなさんにとって新しい1年が素敵な1年でありますように☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。。

その本かわいいよね~。
そのかわいいウサギが我が家の次男の干支です。。

今日は家族でまったりと過ごしました。っていうか久々に5人揃いました。
こちらは午後からずーっと雨でした。まあゆっくり過ごすにはちょうどいいかも。。

今年もよろしくお願いいたします。

chibimarukoさんへ

今年もよろしくお願いします。
受験生がいると家族全員が揃うことって難しいよね。久々に全員揃って、一番うれしかったのはパパ?!

今日から旦那は仕事です。
1号はディズニーシーに行き、2号は昼間は友達と遊びに行き、夜は塾です。
私はと言えば、一人きり。 掃除して、2回目の洗濯して、ちょこっと買い物に行って、その後は刺繍or読書かなぁ。
「職探しもしなきゃ!」「でも働き口ある?」「人間関係は?」「働いてない=悪いこと」・・・いろいろ考え始めるとキリがない。
「まぁちょっとゆっくりさせてよ~」となってしまいます。
ちょっと暗い話でごめんなさい。
とりあえず目先の仕事から片づけます!

No title

こんにちは!

どこのお宅も子どもが大きくなると家族が揃ってご飯食べたり出掛けたりが出来なくなるのね~。
我が家も旦那は有休なのに日本は仕事始めだからと午前は会社へ行きました。1号は卒業式まで自宅で「自調自考」。本人、家では勉強できないらしく、毎日のように図書館やマック、スタバへ出掛けて自主勉?してるようです。2号は塾へ行ったり来たり。
私はというと一時帰国に向けていろんな心配事が・・・。
地元の方の情報では雪は散らつくけれど、積雪はないようなので、今のところは少し安心しています。
無事に帰って来られる事を祈るのみだわ~。はぁ

きむにゃむKさんへ

「自調自考」ん~懐かしい言葉です。
決まったの? まだこれからだっけ?
受験も心配だし、雪も心配だね。 
我が家も年末年始はレンタカーで帰省予定だったのに、雪マークが出たから急遽、取り止めにしました。
慣れてないと車の運転も心配だもんね。 お天気だといいね!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR