コンテントヘッダー

新しいペンケース

蜀咏悄_convert_20141105072856

やっとファスナーを買うことが出来たので連休中に仕上げました。
最後に内布をつけるのですが手持ちのリバティだとピンと来なくて、ペンケースを持ってお店に行って選んできました。
今回は2012年秋冬コレクションのひとつで、リサイクルされたマッチ棒でチェック柄がデザインされた「ストライク Strike」です。
ファスナーも手持ちのボタンをつけたけどやはりピンと来なくて、昨日の教室の前に買ってきました。
どれにしようかなぁ。 またこうやって肥やしが増えていくんですよね~。
肥やしを増やすなら作品も増やさなくちゃですね。 頑張ります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR