コンテントヘッダー

ティム・バートンの世界展

蜀咏悄_convert_20141107074727

1号が「ティム・バートンの世界展」に行ったお土産にチョコレートの缶とポストカードを買ってきてくれました。
薄めの缶なのでフレームとして飾ってもいいかなぁ。
ちょうど同じカタチの缶が2つくらいあるので手芸まわりのモノを入れて重ねておいてもよさそうです。
ありがとう♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん、お母さんの好きな物ちゃんと分かって
て偉いですね〜♪
とっても素敵な缶ですね(^ ^)

これからの時期、誘惑に負けちゃう季節が来まし
た…
物欲をおさえなければ…

でもまた缶情報あったら教えてくださいね♪

mamaカナさんへ

コメントありがとうございます。
我が家の1号は美術館や博物館に行くのも好きで、私が行けない分いろいろ行ってポストカードとかも買ってきてくれるので嬉しいです。

さてさて、缶情報!
カファレルのクリスマス小缶をアップしましたが他にも2種類くらい新しい小缶が出ています。
ネットか居留地でしか買えないのかなぁ。東京でも買えるといいのになぁ。
Walkersのショートブレッドの缶も好きでついつい手が出てしまうのですが・・・こちらもスコッティドッグの新しい缶が出ました。他にも黒のギフト缶も出ていてこれは買いに行こうと思っています。
資生堂パーラーからもクリスマス限定缶が出ています。発売は去年からかなぁ。去年は生徒さんにいただきましたが今年は自分で買うかどうか迷っているところです。
最近のヒットはバルベロのチョコレートの缶です。ブログにはアップ済みです。
バルベロもカファレルもイタリアなんですよね。どちらもこれからもコレクションしたい缶です。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR