コンテントヘッダー

今年のカファレル クリスマス小缶

蜀咏悄_convert_20141112074402

11月に入り、あちこちでクリスマスグッズを見かけるようになりました。
毎年楽しみにしているのがカファレルのクリスマス小缶。 今年はイタリアンカラーです。
とても元気になれそうな色合いです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの缶情報ありがとうございました。
全部知らない情報だったので早速検索して
みます(笑)
本当にクリスマスは目新しい缶が出ますよね〜。
我が家もクリスマス仕様に模様替えしたの
ですがカファレルの缶を出してみました。
愛夢さんのイタリアンカラーのカファレル缶
も素敵ですね♪
娘さん、美術館巡りされるなんて素敵な娘さん
ですね。
ポストカードのアップも楽しみにしてますね♪♪♪

mamaカナさんへ

お世話になっているお店の4周年記念のパーティーがあるんですけど、ビンゴゲームの景品に缶を使いたいとのことでお手伝いをしました。
本当にいろいろな缶が出ていますね。予算もあるのであれこれ探して6つに絞って用意したのですが楽しかったです。今日はネットで頼んだWalkersのショートブレッドの缶が届くので楽しみにしています♪
そのうちポストカードもアップしますね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR