コンテントヘッダー

マヤ暦占いところころネックレス

蜀咏悄+1_convert_20141119080356

マヤ暦占いというのがあります。
「どんな占いなの?」と聞かれると答えられないのですが、私の身近にいる方がマヤ暦を勉強されていてみて下さいました。マヤ暦は4つの色と紋章に別れています。 ちなみに私は潜在意識も顕在意識も「黄色い星」です。
家族のもみてもらいましたがそれぞれ当てはまっていてビックリでした。

マヤ暦の4つの色というのが赤、青、白、黄色なんですがそのマヤ暦に合わせてころころネックレスの注文をいただきました。
その方はどっちがどっちか忘れてしまったのですが黄色×赤だそうで、表側が黄色、裏側が赤で刺しゅうしました。
気に入っていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR